名入れカレンダーを作るならこちら

販促ノベルティやお得意先への配布用に名入れカレンダーの作成・依頼を検討しているのであれば、名入れカレンダーの専門店・いいこよみドットコムがおすすめです。

運営しているのは岐阜県羽島郡に本拠を構える有限会社岐南カレンダーであり、名札やタオルをはじめとした印刷・加工業務に50年以上携わっている企業です。

いいこよみドットコムでは定番の壁掛けタイプや卓上型をはじめとして、日めくりやダイアリーといったさまざまな形式に対応しています。

オフィスに向けた実用的なものから、動物や世界の風景などターゲットごとに異なる趣向にマッチするべく多彩な種類が用意されているのがポイントです。

小ロットでの注文も受け付けていて、中部地方のみならず全国各地に配送可能であるため発注先に困っている方はぜひ候補に入れてみてください。

対応している製品の種類があまりにも多くて迷ってしまう方は、サイト内での売れ筋紹介ページから確認してみると良いでしょう。

壁掛けおよび卓上タイプの中でも、特に人気の高い種類が表示されているため無難なものを選びたいという方におすすめしたい選択方法の1つです。

もちろん企業の宣伝方法や相手のことを考えて選別にこだわりたい方は、種類ごとや贈呈する相手の業種ごとのカテゴリも用意されているためそちらからチェックしましょう。

展示会やパーティーといった配布するチャンスが迫っていて、とにかく早く用意したいのであれば超特急対応商品を活用するのも1つの手です。

TOP