職人さんの技が光る名入れ記念品です

名入れ記念品を依頼するときは、GRANESS(グラネス)の法人向けの通販サイトのご利用を検討してみてはどうでしょうか。

GRANESSで販売されている製品は、本革アイテムがメインの通販サイトです。

東京発祥の50年以上の実績を積んで営業している工場と連携しています。

純国産で丁寧にものづくりされているので、品質がとても良いです。

こちらで社員証ケースやIDケース、レザートレーや名刺入れ、財布などの革製品が制作されています。

日本の匠を感じさせられる、しっかりとした造りなので、丈夫で長持ちします。

料金のなかには刻印代も含まれています。

社名や記念日の日付、ロゴなどを刻印してくれます。

職人さんが1点ずつ仕立ててくれるため、綺麗に社名やロゴを刻印してもらえます。

GRANESSの通販サイトの本革の名入れ記念品は、世界で一つしかないオリジナル商品を作成してもらえます。

糸色カスタマイズができるため、個性ある記念品をつくれます。

たとえば、ブラウンやブラックの革色の製品であれば、ステッチをレッドやグリーンにしてみたりと、自由に表現することができます。

ここでしか手に入れることができません。

金・銀箔押しの化粧箱も用意しています。

記念品に合う大きさの化粧箱があり、白とオレンジ、ブラウンと黒の色味を選べます。

本製できめ細かに造られている製品ですが、料金も低価格なので利用しやすいです。

個数が多いほど割り引いてくれるため、大量注文の際にも最適です。

コストを抑えられるでしょう。

TOP